巨大クリスマスツリー | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。

クリスマスツリー含め
クリスマスの装飾に追われております。
先日は
伊東屋珈琲2号店様の
クリスマスツリーを
ディスプレイさせていただきました。

2.7mの国産モミの木を
使用した。
ナチュラルで大人っぽいデザインです。

photo:01



脚立に登ったり降りたりの作業が数時間続きました。


photo:02



なかなかこのサイズのツリーは見応えがあると思います。
是非皆様お出掛け下さいね。

因みに仕事中でしたが、、
タルトタタンも
とても美味しくいただきました。
photo:04


素敵なカフェ入口ですね。

photo:03





iPhoneからの投稿