オーダーアレンジ〜新築お祝い | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



昼間の時間がどんどん短くなって
あっと言う間に一日が終わってしまっているこの頃です。

今日はなんだかずっと木曜の気がしてなりませんが
もう金曜なのですね。

今週も
アレンジのお届け~出張~レッスン
そして出来る限りでの両親の介護と
充実しておりました。

両親の介護で言うと
私は食事の時に少量で多種のお料理が並んでいるのが
好きなので
日々の料理もエスカレートしていて、、
先日はもう少し減らしてもいいよ。。と
言われてしまいました。

なんて事もありましたが、
全て楽しく乗り切っています♪

さて今日の画像は
新築お祝いのアレンジです。
コーポレートカラーが赤の会社様へ
真っ赤なアレンジメントを製作させていただきました。