伊勢崎市の公民館文化祭 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



この天気いつ迄続くのでしょうか?
お陰様で~私の朝のウオーキングも休まず続いていますよ~。
10月からスタートしたので
とりあえず、1ヶ月後の自分が楽しみです♪

さて本題の文化祭。。
この土日に盛大に行われまして
私達講師も出展いたしました。
搬入前に
写真を撮ってみました。
私のトルソーは
横と後ろが結構凝って作り込んだのですが
何も考えず、、

下の画像は
加藤講師のアレンジです。

他にも沢山出展致しました。

公民館メンバーの
10名様は
大変お疲れさまでした。