一日レッスンでした♪〜生花のクラスの生徒さん作品 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



今日は
午前、午後、夜とほぼ満席状態で
沢山の皆様と楽しくレッスンをさせていただきました。

もう一踏ん張り仕事しようと
いつもなら思うのですが
12時間以上動きっぱなしでしたので
もう
片付けモードです。

素敵なアレンジに囲まれて
私が一番幸せだったりして~。