和装にもドレスにも合うブーケ | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



台風はもう来ないで~と
祈っても来てしまうのでしょうか。。

心配ですね。

画像は
プリザーブドフラワーで
生徒様がお作りになりました。

和装にもドレスにも似合うブーケをご希望で
お好みを伺うと
シンプルな感じでしたので

飾りは
スワロフスキーを散りばめた位にいたしました。

4ヶ月の
お子様もお連れになっての
久しぶりのレッスンでしたが

お子様も嬉しそうにママの後ろ姿を見ていましたね。

お疲れさまでした。