レンタルフラワー〜プリザーブドフラワー | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



とても良い天気の一日でしたね。
今日から桐生のアトリエレッスンスタートでした。

が、、、

まだまだレンタルフラワーの納品が続いておりまして
(有難い事に新規のお客様も増えております)
しばらくは
レッスン以外の時間は私は留守になると思います。

画像は中央区の企業様の受け付け用アレンジです。
毎回プリザーブドフラワーで仕上げさせていただいております。

レンタルの設置の際は
携帯も電源を切ったり
全てご配送ではなく設置に出向いておりますので
運転時間がとても多くなります。

なので
電話はアトリエに掛けていただくと
繋がりますよ~。

0277-22-0850

今週は平日休み無く開いております。


レッスンレポはなかなかできませんが
約2ヶ月振りのレッスン再開で
皆様にお会い出来るのがとても嬉しいです。

連日
沢山の皆様と楽しく開催させていただいております。