伊勢崎市のイベント〜多肉植物体験 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。


photo:01



この三連休はお天気に恵まれ
お出掛けの皆様は良かったですね。

私はもちろんお仕事で
あちこち走り回ったり
製作に没頭したりで
過ごしております。


photo:02



今日の
午前中は
伊勢崎市の公民館様のイベントで
寄せ植え体験でした。

photo:03



器も苗も
カラーランド
ピックも選べるので

沢山個性的なアレンジが仕上がりました。


photo:04



完成品の画像忘れました。
あ~。


photo:05



お子様から
お母様
お婆ちゃま迄
楽しんでいただきました。


さてさて
本日はまだまだ力仕事がありますから
スニーカーで頑張ってます。

アトリエは
お休みになります。


iPhoneからの投稿