アーティフィシャルフラワーでハロウインディスプレイ | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



今日は暑い日になりましたね。
私は
秋のディスプレイや
オーダー品の製作
教室の準備で一日が終わりました。

夕方からはスタッフさんと
大量の花材に埋もれ
駐車場での作業でした。
夕立が来そうでしたので
ラストスパートはなかなかのものでしたよ。

さて本日の画像は
2ヶ月毎にフラワーディスプレイを交換の
企業様は
ちょうど季節の行事をテーマに制作出来ます。

今回はハロウィーンアレンジ。

コチラの企業様は
全方向から見られるテーブルに設置いたしますので

2個お作りすると
計4面が表情の違うアレンジとなっております。

と言いながら、、2面分の画像しかなかったです。