苗場プリンスホテルのエントランス | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



昨夜から今日の日中にかけて
埼玉と群馬に戻って仕事をしておりましたが

久しぶりに
気温が30℃超えの数字を見て
(実際は車の温度表示が36℃となっていました。)
そして湿度の高さにもビックリ~~!

汗もじんわり何もしなくても流れて来て
まるでサウナの中にいる様でした。

と言う事で
午後から苗場で仕事をしております。

今日も沢山のお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました。

アレンジが仕上がると
私達が作った
ブーケを持って写真を撮っていかれるちびっ子も多く
嬉しくなりますね♪

今週から
桐生のアトリエ
苗場のアトリエ
両方オープンです。