キッズレッスンのリボン | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



エムズパレットの花育・キッズレッスンは

大人とほぼ同じ花材、リボンを使っています。

小さな頃から
美しいものに触れる事の大事さって
何の世界にでも通用すると思うのです。

小さな頃に些細な事ですが
今でも覚えている
美しい光景ってあります。

食べ物だったり
植物だったり
風景だったり
人物だったり、、、


苗場では
子供達の
『わぁ~このお花キレイ!』
という言葉を沢山耳にします。
小さな頃はこうして言えるのに
どうして大人になるにつれ、声に出せなくなったり
無関心になったりするのでしょうか。。

と思いながら。。

きれいな物はキレイと思える心を持って

自分なりの美しいもの
の引き出しをいっぱい作って
成長していただきたいですね。





エムズパレットでは
年間を通して
キッズレッスンを開催しております。
(プライベートレッスンも承っております)