手作りブーケへの想い | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



毎月沢山の方が受講くださる
手作りブーケレッスン。

アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワーで

初めての方でも
お作りいただけます。

最近は雑誌でも
動画でも
そして
簡単に数回レッスンを受講するだけで取得できる資格もあります。

ブーケってそんなに安易に考えていいの??
って思うのですが

技術だけではなく
様々な状況、背景を計算して
その方にとって
最上のブーケを
プロの目線でお届けしたい。

マニュアル、テキストだけでの勉強でなく

ブライダルの現場を沢山経験しているからこそ
伝えられる技術をお伝えしたいと思うのです。



エムズパレットの手作りブーケレッスンは
花嫁様のお気持ちになって
イメージに限りなく近い
挙式
披露宴で安心してお持ちになれるブーケ作りの
お手伝いをいたします。

そして

プロを目指す方
資格をお持ちで更にステップアップしたい方にも
エムズパレットのブーケレッスンは
おすすめですよ。
(初めての方には
楽しんで学んでいただくレッスン
そして
プロを目指す方にはしっかりと
時々厳しくと
レッスンの内容はだいぶ違います)


って
いつもよりちょっと堅い文になってしまいました。
自分の考えもたまにはね。。