出張レッスン〜プリザーブドフラワー | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



あっという間の7月でした。
エムズパレットの約150名様のレッスンは
スタッフさんのお陰で無事に終了致しました。

プリザーブドフラワーのレッスンでは
この様にスタッフさんがキットを揃えて下さり
2重3重の持ち物チェック!

忘れ物の多い私には
そして私の一番苦手なキット作りを
楽しいと言っていただけて。。
本当に助かっています。



今回の藤岡市でのレッスンは
専任講師に担当していただきました。

もう長い間
エムズパレットでレッスンを担当して下さっているので
問題なく安心してお任せしております。







秋から冬にかけては
レッスンのお申し込みの多い時期です。

アロマもお花も
5名様より出張レッスンをいたしますので
ご相談くださいね。