寒いけど熱い夜でした | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。

あまり自分の事を書かないブログと決めてますが。。
たま~にはお許し下さい。

photo:01


今日はこんな雪の中~

斎藤和義ライブが地元でありました。
何度来ても感動のライブ。
私の仕事には音楽が不可欠。

行きたいライブと仕事のスケジュールを合わせるのは、中々難しく

今月より行きたいアーティストのライブが続きますが
クラプトンも
ボブディランも
やっぱり無理なんです。。

だけど
今日は何も予定がなく
本当に見られて良かった。


photo:02


音楽聴く時は、私は別人ですから!!
誰にも気が付かれない
前列ど真ん中で、跳ねて歌っていましたら。。

隣に見覚えのあるお客様~。
最後迄判らない様に~~ほっ。


明日がレッスンでしたら
またノリノリになるのですが、
明日は静かに1人で仕事します。



iPhoneからの投稿