レッスンレポート〜アーティフィシャルフラワー編 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



アーティフィシャルフラワーのクラスは
まずはベーシッククラスから。。
24回のカリキュラムで
アレンジの基礎を学びます。

今月は春のお花

スイートピー
ミモザ
アネモネ
ラナンキュラス
パンジー


とっても可愛いです。




このカリキュラムには
ラッピングも含まれていますので、、

皆様アレンジが仕上がりましたら
挑戦です。

お花やさんて
いとも簡単にラッピングをして下さいますが
実際にやってみると
意外と難しいのですね~。
と実感されていらっしぃました。



ラッピングが終わると
明日お友達に会うから
とか

先日お誕生日の友人にプレゼントしよう~
とか

皆様嬉しそうでした。



そうそうお教室には
ギフトを作りにいらっしゃる方も多いですね。








手作りのギフトって本当に喜ばれると思います。
お気軽に作りにいらっしゃって下さい。
御連絡はこちらのサイトをご覧くださいね。→★