今年も宜しくお願いいたします | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


私ですが
アトリエをオープンして以来
3日間もお休みしたのは初めてです。

iMac
MacBook
iPad
全ての電源を入れず
iPone
は充電もしないであえて不携帯に、、、

そして好きな様に過ごしました。

元旦 病気療養中の両親の横で長い時間を一緒に過ごせました。
2日 お墓参りと、念願の、、地元の吾妻山へ山登り
3日 ブルーノート東京で上原ひろみのライブを堪能

人それぞれの充電の仕方があると思いますが
私はこれでバッチリフル充電♪
本日よりお仕事スタートいたしました。

想う事はいっぱいあります。
どうしても忙しい時期の反省点ばかりが頭を巡りますが
前を向いて進んで行くことにいたしますね。