足利市で美味しいイタリアンとプリザーブドフラワーレッスン | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。

お花とアロマで暮らしをコーディネート~群馬県プリザーブドフラワー、アロマセラピー、アロマ香水のスクール


15年近くお花の教室で
走り続けて来ました。。
そんな中でランチ付きのレッスンは初めての企画で
とってもワクワクしております。

通常のレッスンは
楽しむ事より何かを学んでいただきたいという思いを優先し
カリキュラムを組んでおりますが
たまには
楽しんでいただく事が優位になってもいいのでは
と常々思ってはおりました。
ずっとずっと以前から
いつかやってみたかった企画のひとつだったのです。

ほんの少し
日常を忘れて
楽しい笑顔の集まる一時。ご一緒しませんか?




美味しいものを食し、お花に触れ、楽しいおしゃべり。。
出来そうで出来ない自分の為の時間。
たまには、ゆっくり穏やかに、、。

とてもスペシャルなレッスン&ランチ会です。
沢山の皆様のお越しをお待ちしております。
■日時 9月10日(土)
  13:00~ランチ 14:40~フラワーレッスン 16:00終了
■会場 ガレリア・スカーラ 
■参加費 4800yen (ランチコース代金・税込)
■フラワーアレンジ講師 渡邉眞子(エムズパレット主宰)