アロマのある暮らし。。 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。

フラワーディスプレイ、レンタルフラワー~エムズバレット/プリザーブドアロマフラワー、アロマセラピー、アロマ香水のスクール

朝から暑いですね~。
こんな日は
涼しいところへ。。。と行きたい気持ちもありますが

そうだ!
今日は汗を流しながらアトリエのお掃除をしよう!!

と決めて出勤をいたしました。

そしてただ今ティータイム

庭にあるレモンバームとミントのフレッシュハーブティーです。

お掃除中も
ペパーミントの芳香をしながら
気持ちよく、、、

窓ふきに
オレンジ、、
拭き掃除に
ラベンダー、、、

朝起きたときより
ずっと元気になってきました。

昨日のアロマのレッスンでも
アロマは治療ではないけれど
なんとなく体に抵抗力がついてきて
体調を崩しにくくなりました。
とおっしゃって下さる方がいて

とても嬉しく思いました。

私も、なんとなく調子がいまいちの時は
思いっきりアロマ生活です。。