……はい。
(ピーゴロゴロ)

今日も壊れてます。

っつー訳で、本日は
「AKIHABARA SIXTEEN」
に行きました😋
今回で2回目

1回目はだいさんの推しの
“松崎萌”氏の生誕祭おばけ

そん時のやーつ
こーゆうのいいっすね

今日のメンバーはこちら
ウン。2人しか知らん……

カバー曲なのかオリ曲なのか区別つかないけど
皆さんスゴく良かったです(◡)/

オタさん達も面白く芸達者な人達ばかりで現場慣れしてない自分には神のような存在に見えました。

アレだね
最前というか演者との距離近いと
緊張するね(震え声)

物販タイム
何処行こうかなぁ
気になったなら行かなきゃ」←え
気になるとこは全部行くべき」←ええ

すると
PIKARINさんが来てくださいました🙌

すげぇなー19歳だってよ〜
今の19歳20歳てホントに凄いと思う

チェキいただきました
今度は絶対ソロ(`δ´ )
生誕行こうかな←

だいさんより一足先に撤退

地元着いて
油麺が食べたいってなったので出発
美味しかったです😙
働いてる店と違う味を知るのもよき丸でさぁ

んで
 なーか心霊スポットに行こうってなって
目の前まで行ったけど別の日にしようという事にしてドンキへ。

面白そーなもの見っけた
ほりちゃん手ぇ置いて
15分格闘した結果 何も起こらず……
(時間返せ:( ꐦ´꒳`;):)

おっ!!
やっと〜見つけた Dororich 
だーいーすーきーだー

こんなに小さくなっちまって……クソッ

その後 つばさが知らんおばさんに
100円盗られるꉂ꒰爆笑꒱

さーて寝る(:3_ヽ)_