お盆休み、特にやることもなく、ダラダラしてます!
ヨシキです♪

強制的なお盆休みの為(笑)
帰省しよーと。
でまぁ、赤福行って赤福氷を食す♪
photo:02



そんな中、サマソニ大阪に行けるという!
photo:01



暑過ぎて写真撮る余裕はこれ以降なくなる(笑)
今年は諦めてたんだけどね、チケット頂いたのでいってまいりました!
オーシャンステージにほぼ板付き(笑)
theHIATUSの時だけ、マウンテンステージへダッシュ!
お土産♪
photo:03



まーメンツについてはみんな知ってるだろうから詳しくは書きませんが(笑)
前回行ったのが2009年の大阪。
土砂降りだった。
今年はぶっ倒れるくらいの猛暑!

しかし、楽しかった!
O.AのCrossfaithも語ってたけど、メインステージに立てることの素晴らしさ。
9年前にサマソニ見て、自分たちがそのステージに立つ、てすごいよね!
時間はかかるかもしれん。
けど、諦めたらそれまでだ。

そう思わされた。

確かに場所は大切だ。
バンドやっている人間なら、デカイステージに立ちたいて思うのは普通だから。
俺だってデカイステージに立ちたいよ。

ただ、順序ってあると思う。

ちょっと前までは、もう小さいライブハウスではなんかなー…と思ってた気持ちも確かにあった。

けどさ、どんな場所でも、大小関係なく、新たな出会いがある。
その場所その場所で自分たちらしさを出して精一杯伝えることができなければ、どこ行っても同じかもしれないから。

応援してくれる人にとっては、デカイステージで見たいと思ってくれることだろう。

けど、小さなライブハウスだって、俺たちを呼びたい、て思って呼んでくれるわけだから、本気で挑まないとダメだよね。

場所はとにかく、俺はもっと色んな場所で音を伝えて行きたい!

その結果、デカイとこへ辿り着けたらOKじゃん!

バンドってもっと泥臭いもんだと思ってる。
賢く戦略立てないとダメな時代。
でも、泥臭い活動せずにいくのはちょい違うかもしれないな、て思ってる。

時間は限られてる。

けどさ、ライブで生かされてる。
音楽で生かされてる。

若手ではない分、振り切ってるからね(笑)
これはこーならんと分からんと思うよ(笑)
うん、絶対分からん(笑)

まだまだやれる!
俺が辞めたらさみしいでしょ?(笑)





iPhoneからの投稿