さて日曜日はヒマワリのレコーディング
前日はリハも兼ねて最終打ち合わせ‥したかな?(笑)
場所は天白区にあるスタジオエチュード。
で、最初は残ってたベース録りをささっとコージがやり終える。fca5e034.jpg
終えてロビーでまったりベースを弾くコージちゃん
で、ギター録りの開始まぁ順調には進んでいたね。音決めるのに多少時間かかったが。
そんなわけで、レコーディング中の雄飛。ドラム叩いてるわけじゃないから(笑)af96a272.jpg

しかしながら後半トラブルが
隣のスタジオの音がギターアンプのスピーカーから鳴りだすという。
で、鳴り止まず本日終了~みたいな(^^;)
また次ちゃんとやりますよ

で、帰りにみんなで中華屋さん「二代目餃子」とかいう店に入った。
カタコトの店員さん達雄飛はえらいテンション高かったよ(笑)→ポッドキャスト参照
男の人は何だか雑技団の人がトレーニングしてるようなタンクトップでジャージ姿という(笑)
ま、料理は普通に美味しかったよ
餃子は味噌に付けて食べるという不思議な感覚。けど美味いタンタン麺も食べた05e3254b.jpg
14974bd2.jpg
来週は歌入れもやるぜ