LINE 6 Relay G50 [Wireless System] | EUROPEトリビュートバンド MSP

LINE 6 Relay G50 [Wireless System]

管理人OTです。


LINE 6 Relay G50

EUROPEトリビュートバンド MSP

ギター、ベース用のワイヤレスです。


昨年末に発表されて以来、ギタリストの間では


けっこうな話題になっていましたが


下位機種のG30はすぐに発売されていたにもかかわらず


このG50はなかなか発売されない状態が続きました。


これまでのワイヤレスはアナログ信号圧縮UHF帯通信でしたが


こちらはデジタル非圧縮2.4GHz通信で


音質的には、これまでのものよりかなり向上していると言われています。


楽器屋さんでは『予約受付中』状態が続いていましたが


先日、やっと発売されました。


ふと楽器屋さんのサイトを見ると


『入荷しました!即納可!』の文字。


管理人は現在SHURE PGX14ワイヤレスを使用中で


とくに何も問題を感じていないので


予約してまで買おうとは思わんかったけど


即納可!即納可、、、即納か。。。買っちゃうか☆


てなわけで買っちゃいました。


ホンマに即納されました(笑)


トランスミッター、レシーバー、ともにコンパクトで


なかなか良さそうですね。


また、SHURE PGX14との違いも含めて


後日レポートします。