今日も納豆を食べました。

何やってんだ。

いくら、おかめ納豆が1パック56円だったとしても、

私は手を出さないのが正しかったのでしょうか。

いや、そんなはずはない。

そんなはずはないんだあ。


そう思いたい今日この頃。



気分変えにキムチを一緒に食べました。

昨日はヨーグルト、おとといはチーズ。


発酵食品ばっかじゃないか。どうして、


どうして、腐っててもこんなにおいしいんだ。




ところで、家庭用脱毛器と脱毛エステはどちらがいいのでしょうか。


家庭用脱毛器と脱毛エステ どっちがいい?


このサイトを見てみたところ、家庭用脱毛器ひいきですが。


まあ、この通りだったら、そうしようかな。