転覆作戦や恐喝をして来た。




このCIAのNOCSはトム・クルーズ主演の映画ミッション・インポッシブルでネイサンがCIAの本部に潜入してNOCS要員のリストが入ったディスクを盗み出すシーンで天井から吊されながら間一髪で逃げ出すシーンがある


(これは映画はフィクションでNOCリストと有るが本来は複数形なのでNOCS=ノン・オフィシャル・カバーズの略ですが、NOCSは実在している)


オモロイオモロイ
CIAのポチの正力のフロントが記事にしている事が笑える
↑これは高尾博士と友達で、不思議な能力を持つ神谷さんとも友達だった原先生が、この基地外に配布してくれた資料で、原先生は某シンクタンクの講演で「あなたの会社が潰れますよ!」と言う演題で話した時にくれた資料


( ここで初めて理解出来る方もおられと思うが、だからこの基地外が不思議な能力を持つ神谷さんとウガヤフキアエズが造営した葺嶽山に登ると不思議な現象がことごとく起きて、その不思議な能力を持つ神谷さんが、この基地外にどえらい剣幕で全米ユダヤ人協会は本物の仮面を被った偽者ユダヤでコイツラだけは許す事は出来ないとどえらい剣幕で吠えた意味と、この基地外の不思議な体験と不思議なご縁がたまたま偶然ではないと言う事が示唆出来る )

ここで偽者ユダヤのCIAに日本で反米意識のある著名人をデープ・スペクターがウィッチして分析している事をテレビ番組で唯一指摘した辛口コメンテーターの勝谷がレギュラーで出演していた、そこまで言って委員会で9・11の真相解明で必要以上に藤田議員を人格攻撃している様を見なければ、このおかしな地球の現実を知る事は出来ない





そして、スパ・リフレのサウナの中でガキの頃に会得した日本少林寺拳法の瞑想法で七分呼吸をしていると、突然に今の地球人の多くはお金の為に犯罪がはびこり、とどめはお金の為に戦争へといざなう愚かな価値観では、このままでは人類は、トンデモない方向へと行ってしまうと思った瞬間に、9・11でWTCから逃げ惑う悲惨な光景がフラッシュバックして、「助けてくれ!」と叫んだ時に脳が振動する金属が頭の中でクロックするギュルル・ギュルル・ギュルルと言う異音を受けて空間から湧いて来た小型UFOディスク・スキャナーに意識を読み取られた。

この基地外じみた体験は日本サイ科学の2008年のUFOオーブシンポジウムで講演させて頂き、その時に偶然にたまたま参加された、日本人で唯一エリア51のS4にNASAの宇宙飛行士のヘルスチェッカーとして働いていていた鈴木龍成さんと直接お話しさせて頂き、S4の中の様子を聞いたのですねー

UFO・オーブシンポジウム2008


この基地外の魂の振動は誰にも止める事は出来ない





なぜ?
プラザ合意が行なわれたのかの?



なぜ?
パパ・ブッシュがCIA長官だったのか?

これも不思議なんですが、昔しにパパ・ブッシュが日本に来た時に晩餐会で倒れるシーンが夢の中に出て来た事があるんですねー

安倍晋三の暗殺を指示した 
なぜ?
スノーデンがオリバーストーン監督に日本が米国に支配されている事を暴露したのか?


キーワードは「エックス・スコアー・キー」

本当にこれもたまたま偶然なんですが、某SNSでこの基地外をフォローして下さっていた元自衛隊の池田整治さんと直接やり取りした時に米軍の三沢基地にNetに特定のキーワードを打ち込むと一瞬でターゲットを監視するAIと連動された監視システムが実在する事を教えたら、なんと!池田整治さんはご存知でしたねー





さらになんと!
米軍は、そのエックス・キー・スコアで監視したターゲットの電話回線を通じて電磁波攻撃が出来る

まさに基地外ですねー





だから、基地外じみた本当の事をwebで吠えているから妨害に合うのも自業自得で百も承知している

でもこの基地外の魂の振動は誰にも止められない



その不思議な能力を持つ神谷さんと友達だった原先生の講演の内容は米国が同盟国であるはずの日本に軍事的攻撃をかけて来ると言う内容であった



ホテから、この基地外は頭をハンマーで殴られたぐらいなり、本当かな?と半信半疑で自分で色々ととことん調べて解って来た

これ↑は昔に、この基地外が某シンクタンクで講演した時に配布した資料



これ↑はイルミナティーの使い走りのクリントンが大統領の時にCIAが日本の自動車企業の通信傍受して盗聴していた事が新聞に公にされた記事で、これも某シンクタンクで講演させて頂た時に資料として配布したもの

ホテから、これも本当に偶然なんですが昔しにミノルタがCIAのNOCSを受け入れたハネウエルがミノルタにCIAのNOCSが架空の特許取引を持ちかけられて転覆させられた事件をかなりの時間をかけて調べた記事を、昔しに妨害されてクローズしたМ総合研究所のサイトで無料で公開していた記事を、副島隆彦さんの掲示板にリンクを貼ったら、副島隆彦さんがエールをくれたんですねー

なぜ?
ハネウエルがCIAのNOCSを受け入れたのか?
それはハネウエルは米国軍事企業だからだったのです。

これは嘘ではおまへん



↑これは村山祐三さんが書いた「アメリカの経済安全保障戦略」と言う著書に書かれているもので、なんとハネウエルは米国軍と最高機密ステージのフェーズ0の秘密保持契約をクリアーするステージで契約している。

この村山祐三の著書の副題が
軍事編成からの転換と日米摩擦

この事実をレポートしてミノルタの社長秘書の塩見さんのお嬢様に説明した

本当にこれも不思議なご縁でしたねー


おまけにその当時にミノルタの社長秘書をされていた塩見さんのお父さんとこれもたまたま偶然知り合いで、自身の調べた事実をレポートに書いてお知らせしたら、塩見さんのお嬢様が「明日、社長とそのハネウエルとの裁判でロスアンゼルスに行く」と言ったが、あとの祭でしたねー



さらにハネウエルはその裁判で得た訴訟費用を全額、米国の企業が他国との特許裁判で必要な裁判費用として譲渡すると発表したのです。




普通は一企業がこんな裁判で得た訴訟費用を全額寄付するなんて絶対にありえない事なんです

これは米国軍と民間企業が一体となって他国のライバル企業に米国企業が優位に競争出来るように軍事的に戦うと言う意味であったのです。

この事実を以前妨害されてクローズしたМ総合研究所のサイトに公開していたのです

だから妨害された

おまけに自身のUFO遭遇体験をネットで吠えていたら自宅の電話回線が切断されモデムもルーターも新品に3度も交換してプロバイダーに故障したモデムとルーターを調べてもらったら「ルーターに高電圧か強い電磁波が流れた時に故障した形跡があります。」と言われたんですねー

まさに基地外ですねー


そして、以前にOUCの会合で山野代表に「 是非ともOUCの30周年記念
の会合に高野誠鮮さんをお呼びしましょうよ! 」とお願いしたら山野さんが実現して下さったのですが、なんとその高野誠鮮さん来る何年も前から、OUCの会合で、この基地外が小型UFOに意識を読み取られてから頻繁に自分の意識の中に龍が現れて龍神村で不思議な写真を撮影して池上曽根遺跡の龍が描かれた縄文弥生時代の土器を調べるようになり、仁徳天皇陵の上空に出現した巨大な長方形UFOの事を何度もお話してたら、その2年後に高野誠鮮さんがOUCの30周年記念の会合に来る途中に、仁徳天皇陵の上空に出現した巨大な長方形UFOと同じものを見せられたんですねー

その長方形UFOには人間をレスキューするカプセルが格納されていたと言う




モンサントは軍需企業

面白いのが、クリントンと言えば2008年のUFOオーブシンポジウムで、この基地外が小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に脳が振動する異音で「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う異音を受けて意識を読み取られた体験を日本サイ科学の阿久津理事からの要請で講演させて頂た時に、日本人で唯一エリア51のS4の秘密基地の地下何十階もある研究部屋に入り宇宙人と会ったと言う鈴木龍成さんが、クリントンが宇宙人に張り倒されたシーンを見たと吠えてましたねー



鈴木龍成さんは、東京の国立病院の医院長をされている超エリートで世界に8台しかないランボロギーニを乗りましてNASAからの要請で宇宙飛行士のヘルスチェックの仕事をしていたと言い、その鈴木龍成さんとイルミナティーのマザーゴッティスのアリゾナ・ワイルダー女史のエリア51のS4の中の様子を暴露した話しが同じ内容だったと言うのですから

この鈴木龍成さんとアリゾナ・ワイルダーさんは、全く面識はないのです

おまけにUFOオーブシンポジウムで鈴木龍成さんが、この基地外に「ロバート・ラザーとは友達でメールで現在もやり取りしており、ラザーはエリア51でUFOの反重力装置の三角形の元素115の原動力のエネルギー装置を研究所させられていた事をマスコミに内部告発して迫害を受けて米国から逃げて香港に住んでいる」と教えてくれたんですねー



そのロバート・ラザーがS4で研究させられていた三角形の元素115は奇跡のりんごの木村秋則さんがUFOの中で宇宙人から見せてもらった三角形のUFO反重力装置はKと言う物資だったと木村秋則さんが吠えていたと井口和基博士も昔に吠えてましたねー

鈴木竜成の「宇宙人の柩」:UFO燃料Kを見たのは「奇跡のりんご」の木村秋則さんだった! 

ラザーがS4で研究していた三角形の元素115↓



この基地外は本当に不思議なご縁と不思議な体験の連続なんですねー