宇野正美さんは13階級の上級メイソンからの情報ルートがあるようですねー



2024年4月最新情報・【今年の夏】に●●が起きる。



 


 今後ロシアはイランを動かしていく。


イスラエルにはすでに多くのロシア系移民が定住している。


彼らは何を成そうとしているのか。


ロシアがウクライナに侵攻することで、恐るべき新しい時代がすでにスタートした。






イランがイスラエルを攻撃すれば、ロシアがウクライナに核を落として、中国が台湾に侵攻して、そして尖閣諸島を占領してなだれように次次と戦争の渦に巻き込まれるシナリオがあるようですねー






そうそう
三上さん

何度も言うけども
この基地外のボログに米国海軍から何度もアクセスがあり、自宅の電話回線が切断されて、3回も連続してモデムとルーターがお陀仏になり、プロバイダーにモデムとルーターを送付して原因を調査したら、「この故障原因は電話回線を通じてかなり強い電磁波がモデムに流れた時に起きる症状です。」と吠えていたねー

まさに基地外ですねー



↑この時点では米国海軍から7回のアクセスですが、以降はキャプチャを取ってないので分かりませんが、かなりのアクセスがあったようですねー

前にも吠えたけども

もうそんな時代ではない 

小型UFOに意識を読み取られた時に彼らと交わした内容が米国海軍が、どうしても気になるようですねー

どうも

その内容が貨幣制度の番人が危惧しているようですねー


この記事を更新してたら、また例のクロック音を受けましたがねー






アメリカの軍隊を動かす時に、必ず議会の承認が降りなければ動かす事が出来ないが、唯一議会の承認なしで動かす事が出来るのが海軍なんですが、その理由をおまんらは受け止めなければ本質が見えて来ない。



もうすぐこのボログも賞味期限切れで更新しないかも知れません