ドラゴンのペニス


この


コードネームは




おいコラか
アイコラか分かりませんが、、、



イルミナティのマザー・ゴッティスことシスコ・ウイラーさんが吠えてましたねー


子供の頃のシスコ・ウイラーさんはロスチャイルドに可愛いがられていた



シスコ・ウィーラー氏インタビュー (1)



イルミナティ内部の組織的な奴隷として、米国の政治機構に関わるようになりました。

幼い頃、この政治機構内部のいわゆるエリートたちに対して性的に奉仕することを仕込まれました


はい。

アイゼンハワー大統領は、私が覚えている最初の大統領です。

彼は小さい私と仲良くなりました。

私はアイゼンハワーのひざに座り、歌を歌い、そこここで性的なジェスチャーがありました

私は訓練されていました。

私は知事たち、市長たち、大臣たちを楽しませ、そこでの性的な活動の訓練を受けました。

エリートの会議中、英国王室内部のイルミナティの職務を果たす一人でした。




まぁ〜
アイゼンハワーの孫のローラさんがCIAの秘密プロジェクトのテレポート実験の火星へのジャンプルームを吠えたのも示唆出来るけども、テレポートした火星には宇宙人のサポートがあるそうですが、、、






ジェイコブ・ロスチャイルドの死後、新たな発見がすべてを変える!



暴露されたグローバルエリートの「小児性愛嗜好(ペドフィリア)」 「国家規模の改心」を求めるアメリカ国民


「ディープステート」の狙いと挫折

日本戦略研究フォーラム(JFSS)



●●●●以下転記はじめ●●●●

昨2020年11月3日、米国では大統領選挙が行われた。

選挙前の下馬評では、ジョー・バイデン民主党候補が有利とされた。しかし、ドナルド・トランプ大統領が善戦し、実際に勝利している。

ところが、米民主党は、様々な選挙不正を行ってトランプ勝利を覆し、結局、バイデンの勝ちという形になった。


ワシントンD.C.では、米軍による正体不明のオペレーションが行われている。


ジョージ・ソロスに代表される国際金融資本、ロスチャイルド家やロックフェラー家、加えて、バチカンとロンドンのシティなどを指すと考えられる。 

では、そのDSの目標とは何か。

現在の世界を変革し、彼らの都合の良い「新世界秩序」を構築する事にあるという。

その「新世界秩序」が、世界中に自由と民主主義を推し進めるのであれば、何の問題もない。

ところが、DSはエリートを自認し、自己の都合の良い統治機構作りを目指している観がある。

少数のエリートらが全世界を支配する構図である。

トランプ側に不利な情報を流し続けた。

 また、ビッグテックは、米大統領選挙前後、自由な情報を完全に遮断した。

米マスメディアとビッグテックは一致協力し、情報を操作して言論弾圧を行ったのである。

2016年、前回の米大統領選挙で、ヒラリー・クリントンが当選していれば、すでに「新世界秩序」が実現されていたかもしれない。 

ところが、同選挙でトランプが大統領に選出され、DSに立ち塞がったのである。

そこで、2020年の大統領選挙では、DSは何が何でも、トランプ大統領をワシントンD.C.から追い出そうとした。

そのため、DS側はなりふり構わず、大規模な不正選挙を行った。


バイデンが大統領になっても、新政権がスムーズに施策を実施できていない。

なぜなら、米軍が実権を掌握しているからである。

 ところで、もしDS側に何も落ち度が無ければ、トランプ大統領としても、彼らをワシントンD.C.から一掃するのは難しかったのではないか。

●●●●●●●●●●●●●●●●
ところが、DS側には人身売買や小児性愛での虐待、売春等、多くの犯罪疑惑があったのである。
● ●●●●●●●●●●●●●●●

そこで、米軍はDS側の主な人間、米民主党議員、裁判所判事、米マスメディア・ビッグテックのトップ、ハリウッドスターらを逮捕・拘束・処刑しているという。

●●●●以上転記おわり●●●●

ホンマけ






ビル・ゲイツ、児童虐待容疑で終身刑か?:エプスタインとの関係が物議を醸すビル・ゲイツ、痛いところを突かれるかもしれない