この基地外も発達障害者なので、ある意味当たっているw

だからディスク・スキャナーで意識を読み取ったのか?


UFOと接触する人の共通する脳の機能




タッカー・カールソンが、そのゲイリー・ノーラン博士がUFOと頻繁に遭遇するパイロットの脳を調べている研究について驚いてメディアで吠えている↓


【現実を見た方がいい】世界最高クラスの科学者がUFO被害者の脳や宇宙人の足跡を追っていたら【最新ヤバイニュース】--ヤバイ帝国角由紀子と森泉アリ-



科学者ゲイリーノーラン博士が明かす!UFO被害者の脳や宇宙人の足跡に迫る最新研究"

一言で動画を要約:科学者ゲイリーノーラン博士がUFOに関する研究を行っており、特にUFO被害者の脳や宇宙人の足跡に注目している。

ノーラン博士は61歳の病理学者で、スタンフォード大学の世界最高クラスの科学者とされ、300本の研究論文と40の特許出願を持つ。

彼は被害者の脳の検査から、UFO遭遇と関連する広がり症状(幅なシンドローム)についても研究しており、その原因には地球上の技術や国家機関の関与を疑っている。

ノーラン博士はUFOに関する情報を公表しないアメリカ政府についても言及し、UFO(UAP)が高度な文明の存在である可能性を示唆している。







角さん

ゲイリー・ノーランが調べているUFOと頻繁に遭遇するパイロットの脳機能に共通する障害があるだけではないよ

純粋な意識=光の振動を誘発される特定者

も含まれているんですよー

そして
UFOと接触した特定の被験者を脳の松果体を電磁波で攻撃している

超極秘部隊が存在している

この基地外も電磁波攻撃を受けた

その犯人を阿修羅に吊るし上げたら強制削除された

もう一度基地外の過去記事を振り返る必要がある↓


貨幣制度の番人VS有効的宇宙人

この真実が公になる時が近づいている



まさに基地外ですねー


一人でも多くの方々の意識が向上される事を祈ります