霊能者のエスパー小林さんですねー


「呪われているかも?」という直感は意外と正しい!? エスパー・小林が「呪いの解き方」を指南





霊能者


あっ
そうそう
昔にOUCの会合で並木さんに

「 キック君はいづれ自身の身のまわりに災いが起きる 」


話していたが、この基地外の直感が当たったんですねー

キック君が不詳を超す以前からOUCの山野さんに何度もお話ししていた

そしたらキック君が本当に不詳を起こして超ムーの世界の番組降板と番組自体がお陀仏になった

この基地外の直感が本当に当たった

まさに基地外ですねー


この直感力についてmsouken3のポアされたボログに何度も書いたが、もうwebにはおまへん

なのでmsouken2に書いた過去記事を振り返る↓


直感力の研究


私のインスピレーション

ショーの中盤で、久村さんが意味不明の事を言う。

それは「これから皆さんの中で選ばれた方の意識の中に入らさせてもらって生年月日やご両親の名前や友人の名前を当てさせてもらいます」と言い、僕がその中の一人になった。

それで、久村さんは店のカウンターをノックして「では意識の中に入らさせて頂きます」と前置きした。

その瞬間に僕の頭の中は真っ白になり、自分の意識と言うか頭の中と言うか心の中に誰かが入り込んでいると言うか自分で考える動作が出来ないと言うかなんと表現すればいいのかわからない状況で、周りの人の目線が僕に集中してザワザワしているのが確認できた。

しかし、自分で声を出すことが出来ない

しばらくして久村さんは僕の意識の中から抜け出した。

それで、僕しかしらないことを当て、両親の名前と生年月日やなんと生まれた時間と秒まで言い当てるのですが、当の本人は全く知らないようなことを言うのです

この不思議な体験はお客さんの中の一人か二人しか選ばれることはありません。

私の知人が、何度もあんでるせんに行っている内に、衝撃的な体験をしたと聞いた事が有りますが、それは久村さんが紙を丸めて右手で握りしめてから、その握りしめた紙が玉子に成った結果をイメージして手のひらを開くとその右手から光が放たれて右手を見ると、なんと半分が紙で半分が玉子の状態の物質化現象が起きて、その知人が久村さんから「その玉子を食べる見ますか?」と口に入れて食べてみると、なんと食感はゆで玉子で、味は紙だったと言うのです。


これは何度も言うが、超能力を誘発する時にイメージした事が具現化される右脳と左脳の真ん中の脳の松果体から光が出た瞬間」に物質化されるようですね

また、今は久村さんはやってないようですが、知人の女性がイニシャルの入った結婚指輪をあんでるせんの店の後ろの棚にあるガラスコップに入れて置いて帰ると、ある日、突然の置いて帰った指輪が、朝起きたら右手の薬指にはまっていたと言うのです。

しかも、何ヵ月も経って忘れた頃に朝起きたら間違いなくあんでるせんに置いて帰った指輪が右手の薬指にはまっていたと言うのですが、他の何人もから同じ話を聞かされたのです。

ある人は帰りの電車の中で、置いて帰った指輪がはまっていたと言う方や、2週間位で指輪が帰って来たと言ってましたが、どもうその人によって様々だと言ってました。

七田チャイルドの直感を育む


そうそう
イメージした事が具現化される能力を超能力と言います
地球の未来を背負う子供達は直感力脳の松果体の発達した子供達が次のステージでリーダーとなるのです。
 
あのSSP秘密の宇宙プログラムのコーリーグリッドも超能力者で直感エンパスで宇宙人とコンタクト出来る能力者だったので政府の秘密組織から特別な任務をさせられたのです。
 
 
SSPの内部告発者のひとりコーリー・グッドは、6歳のとき「直感エンパス(intuitive empath =IE)潜在者(地球外生命体とのコミュニケーション能力が有ると認定された者)」として識別され、米軍に拉致されて軍事特別アクセスプログラム(SAP)に参加。その後、SSPの重要な一員となるべく「MILABM=ミリタリー・アブダクション」によって拉致され1976年から1989年代に新たに就航した宇宙艦隊で働く目的で秘密裡に訓練されたという。



この衝撃的な体験と3度のUFO遭遇と関係があるのか?

前々から一度、直接久村にお尋ねして確かめたかったのです。

それで、昨日夕方お店に電話をして久村さんに電話をして確かめたのです。

電話で僕は久村さんに「18年ぐらい前に久村さんに僕の意識の中に入られた経験がUFOと遭遇し小型UFOに僕の意識を読み取られた現象は関係があるのでしょうか?」と尋ねた。

すると「関係ないと思います。ただあなたの波動が強いのでそれが関係している」と言われました。

うううんんん???・・・

さらに久村さんは「他の方でも波動が強い方はそのような体験をされる」と・・・

うううんんん???・・・

波動」ですか?・・・

久村さんから「波動」ということばでるとは?・・・