今月号のムーで並木さんが以前に世界最大の民間UFO研究団体のMUFONの世界会議でラスベガスにSID1の開発者の北島さんと行かれた時に、NASAのコンピューターにハッキングしたゲイリーと直接会って、話しを聞いて来た内容と、あの秘密の宇宙プロジェクトのSSPのコーリー・グリットからも、信じられない話しを本人から聞いて来た内容が特集で掲載された。

実は、並木さんがラスベガスから帰って来た時に、OUCの会合に参加されて、いち早く教えて下さったが、この基地外は分別をわきまえているので、ムーで公開されるまで以前のmsouken2には書かなかったのですねー

でも

ムーに掲載されたのでコピペした↓

そして、今月号のムーには信じられない事が書かれている






<新刊>総力特集「 秘密宇宙計画:SSP」/ムー2024年3月号のお知らせ



2001年、イギリスのハッカーによって、衝撃的な事実が暴露された!! アメリカ国防総省、NASA、海軍が密かに運用する「秘密宇宙計画:SSP」の存在である。

リークされた内容は、宇宙艦隊、月や火星の異星人、UFOの存在と、一般にはにわかに信じられないものばかり。

いったい、SSPとは何なのか。

背後にあるNASAのもうひとつの顔とは⁉ 

関係者らが証言した驚愕の実態を公開する!!



ヴリル協会の霊能者のマリア・オシリスは宇宙人(北欧系のノルディック宇宙人)ですか?

ホンマけ

元海軍のウイリアム・トンプキンスに協力していたのがヴリル協会の人間だったとはねー

ダグラス航空会社の秘書をしていたのがヴリル協会のマリア・オシリスだった




ダグラス・グラマン・レイセオン・ボーイング・GEなどは反重力の研究を共同で研究しており、その研究で完成した地球製UFOがSSPで稼働していた。

これ以上は書かないので、興味のある方は是非とも今月号のムーを拝読されたし

あっ

あとね

この前のOUCでもこの基地外が吠えたけどもね

彼らは地球人のほぼほぼ全員のDATをメモリして転生記録もわかるようですねー

まさに基地外ですねー

ホテから来月のOUCの会合には並木さんも参加される予定なので

その時にこの基地外は並木さんにある事をお話しする






SSP秘密の宇宙プログラム



このコーリー・グリッドの宇宙連合との秘密のミッションと同じような任務で、日本人が一時参加していたらしい話しを聞いた事が有ります。

確か?

名前は田中さんと言ってたように思いますが、、、

多分田中さんだと思いますが、UFOに搭乗してある任務に参加しており、その目的は言えないと言っており、宇宙連合・銀河連合と無報酬でボランティアで仕事をしており、任務がある時にUFOが家の裏庭に迎えに来ると言うのですが、、、

そして任務が終わると、また自宅の裏庭に降ろしてくれたと言うのです、、、

その田中さんの仕事は、UFOを操縦する仕事がメーンで、何処に行っているのか言えないと言ってた。

この話しは、武良さんも知っています。

普通の観点では、UFOが民家に出現して人間を乗せていたら多くの方々が目撃するはずですが、一概には言えません。

それは、UFOの中には可視フィールドを作れるものがあるからです。

高橋稔さんも道路の交差点で傘をさして立っている時に知り合いがいる目前でUFOに空中牽引されており、その知人はUFOに全く気が付いてなく、高橋稔さんが空中牽引されている事が見えないらしいと言っていました。




まさに基地外ですねー