誰か?
こいつ↓をシバいてくれ


「水田稲作は温室効果ガス メタンの発生源」─ダボス会議2024「気候と健康」のセッション



https://youtu.be/N5MKCctDRM4?si=ylKN3_6dnYqJ-5YO


お口になおしに↓



何度も言うけども

OUCの30周年記念の会合に山野代表に「是非とも高野誠鮮さんをお呼びしましょうよ 」とこの基地外がお願いしなければ、高野誠鮮さんはOUCの会合に来る途中の巨大な長方形UFOを見る事はなかった。




その巨大な長方形UFOは仁徳天皇陵の上空に出現した長方形UFOと同じタイプで、レスキューカプセルが格納されていた。






その巨大な長方形UFOは

なんと

アメリカにも出現しており、その時に目撃した方の証言では

その巨大な長方形UFOがパカッと開いて電光掲示板のようなものでユダヤ語で文字を表示していたと言う



その記事を昔にムーで並木さんが誌面で掲載されていたのを思い出した

まさに基地外ですかねー

その巨大な長方形UFOがユダヤ語で電光掲示板のようなものでメッセージを流していた話しを以前にOUCの会合にたまたま来ていた並木さんに、この基地外がお話ししたら、並木さんが大きくうなずいていた

もう一度言う

不思議な能力を持つ神谷さんが、この基地外に

全米ユダヤ人協会は、本物の仮面を被った偽物ユダヤで、コイツラだけは許す事が出来ない

とどえらい剣幕で吠えた







ロスチャイルド/ディロン・リードGHQは、「日本国民の命が惜しければ言うとおりにしろ」と脅迫



もしか?
したら?
トランプは宇宙軍を創設した目的はノルディック宇宙人と秘密の宇宙プログラム(SSP)の核心に触れたのか?


トランプの宇宙軍の目的と長方形UFO








トランプさんにディープステイトやカバル退治に期待していると

こんな事↓になりますからねー

あちゃー