突然に夜中に目が覚めた

また変な夢を見た

なぜ?
だかわかりませんが、ホームセンターで建築で使う水平方向を測るレーザーポインターの付いた装置で1キロぐらい先にある遠くの所をレーザーポインターで水平方向を計測していると手間にパトカーが止まっていたので、この基地外が面白半分で、そのレーザーポインターでパトカーを狙射すると、なぜ?だかわかりませんが、その前にいた軽トラックに人の乗せた車が急に逃げ出して山道を登りパトカーから逃げて行くが、悪路で荷台に乗っていた男が振り落とされて、警察官がその逃げた荷台から落ちた男にピストルを何発も撃ち内臓が出て来て、その男が「 奴らは警察官に扮して追って来た 」と言って死んだ所で目が覚めた

それから眠れなくなって、なぜ?かこの記事を書く事にした


さぁあ〜

エスプタインの顧客リストが裁判所命令で公開されてビル・クリントンの名前があったけども

UFOオーブシンポジウムでお会いしたエリア51のS4で宇宙人とあったと言う鈴木龍成さんが見た

ビル・クリントンが宇宙人にシバカレるシーンを思い出しましたがねー



何度も言うけども鈴木龍成さんのS4の話しと、イルミナティのマザーゴッティスことアリゾナ・ワイルダー女史のS4の話しが同じだった事

まさに基地外ですねー



またまた基地外の過去記事を振り返る必要がおます↓



秘密のイルミナティ&ETの隠れた手との対話


インサイダーのエリートグループによって使用される秘密の制御機構に関する貴重な情報を明らかにします。彼/彼女が与える多くの洞察の中で家族のリーダーシップは非常に多くの地球外の訪問者のグループと一緒に整列されているということです。本物の場合は、隠れた手の対話では、地球外の質問がそれに適用され、何が2012年にマヤ暦の終わりに起こるかもしれないか、私たちの世界を密かに実行されている方法に多くの答えを提供しています。

隠れた手との対話は、秘密のエリートグループ私たちの惑星を制御し、数千年にわたってそうされていることを前提に基づいています。これらのエリートグループは、次のような本で、イルミナティ、インキュナブラ、ネフィリム、等として記載されている秘密でルール、エデンの神々、そして最大の秘密



ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 18616



アイズワイドシャットから儀式のシーン
Eyes Wide Shut Ritual Scene



ドラゴンのペニス ピンダロス

ですねー

↓このアイズワイドシャットのシーンが、どういう意味なのか?


この映画を見なければ理解出来ない

スタン・リー・キューブリック監督は、このアイズワイドシャットを公開したから不審な死を遂げた


エスプタイン

ペドリアン


ロスチャイルド男爵,ピンダーロス



アリゾナ・ワイルダーの証言「エリア51の秘密」/前編




そのルシファー(イルミナティの威厳に満ちた至高の存在)とは、「ピンダロス」という名前で、 地球のILLUMINATIのリーダーだそうです。

 ピンダロスは、ドラゴン座(?)から来ている、らしい。
アリゾナ・ワイルダーを支配しているピンダロスは、ベルギー人であると述べています。


ヒラリー・クリントンは演説中に夫はなぜ26回もエプスタインの島を訪れたんだと抗議されている




秘密のエリート達は自分達の隠された秘密をお互いに共有している

この意味の本当の理由

あなたの光の振動で感知してください

今年は干支の中で唯一存在しない龍の年ですが

飛んでない事が公になる

一人でも多くの方々の意識=光が向上される事祈ります