龍が動いた



世界の株式市場の5%をこの一社がブランド銘柄の38社だけに投資していると言う


世界のブランド銘柄の38社だけに投資しているエドモン・ドゥ・ロスチャイルド・日興株式会社






五兄弟の団結を示す5本の矢を握る紋章も与えられます。ロスチャイルド家は男爵位を授けられてから、名前に貴族を示す「von(フォン)」や「de(ド)」を入れるようになりました。

1853年「水道会社の設立」

1841〜1854年まで、パリの市民に届く1日の水はわずか4Lだった

パリ家は1853年、オタンゲルなどの投資会社と共に総合水道会社ジェネラル・デゾーを設立しました。さらに5000株を所有し、大株主となります。資本金2000万フラン8万株で事業はスタート。

好調な滑り出しで1860年9月にはパリ市に、ジェネラル・テゾーが有利な条件をつけ、営業を譲渡しました。具体的には以下の6つです。



  • 損害賠償として、総合水道会社の年間利益に相当する116万フランを総合水道会社は受け取る
  • 管理費として、総合水道会社は年間35万フランを受け取る。また、総額360万フランを超えた収入分については、総合水道会社が超過分の4分の1を受け取る
  • 契約期間は50年間。その間、総合水道会社はセーヌ県の市町村と新たな給水事業契約を結ぶことはできない。契約はパリ市が担う

要するに営業と仕入れをパリ市に任せ、水道会社は管理だけを行う契約です。しかも一定金額が毎年入ってくるほか、収入が一定金額を超えた場合は追加でもらえます。

会社はこの契約によって、毎年40万フランほど収入を増やしていきました。





本当に不思議なご縁と不思議な体験の連続なんですが

昨日は水の夢を見たり

昨日のボログ記事で書き忘れたけども、この基地外の本当の名字は

生きる水と書いて生水(しょうず)と言う珍しい名字で、今の森と言う性は育ての親の性になり

義光と言う名前を付けた本当の父親の顔を生まれてこのかた1度も見た事がないのですが

本当の名前は 生水義光 となる

これも本当に不思議な事なんですねー

以前には不思議な能力を持つ神谷さんが夢の中に出て来たり


基地外の過去記事を振り返りつつ

龍の年のスタートの本日の元日にふさわしい戯言となるようですねー


ロスチャイルドのしもべ



さぁ~
これから龍の年のこの1年に大きなうねりが起きる

葦嶽山の不思議な能力を持つ神谷さんが

この基地外に

偽物ユダヤだけは許す事が出来ない


どえらい剣幕で吠えた

これも

不思議な事なんですが
今年は干支の中で唯一この世に存在しない龍の年

なんですが

その龍の年に生まれた

今年で還暦を迎える

この基地外ですねー

あっ
そうそう
龍は清らな生きた水に宿るんですよ

龍は水の神様でもある事を振動共鳴で感じてください

またまた思い出したけども天皇陛下が水サミットで龍神に触れた本当の思いをどれだけの方々が、、、↓

再生時間18:00辺りから

この陛下のの話しは以前にOUCに度々のこのこ出て来る自然栽培をしている高野誠鮮さんと知り合いの方からはじめて聞いたのも不思議なご縁でしたねー

今生天皇よ

おまんは創価とメーソンにたぶらかさて霊的な使命をないがしろにされてはおらぬか?

蘇らえらせよ
霊的な使命を

この基地外が意識=光の振動でおまんを振動させてやるさかい

待っていろ


神谷さんがどえらい剣幕で偽物ユダヤを猛烈に批判した

その意味を

あなたの純粋な意識=光の振動で吸着して下さい


一人でも多く方々の意識が向上される事を祈ります