令和でドンパチの記事をポアされた以前のmsouken3で書いたけども

もうwebにはおまへん

なぜ?
安倍晋三がポアされたのか?

世間では統一教会だとすり込みされているけども

結局、南極、放送局と

お金

お金

お金


安倍晋三首相の実兄である安倍寛信氏が三菱商事の執行役員

三菱商事は兵器を造っている




トランプが安倍晋三にF35を無理やり買わせて、兄貴の三菱商事が日本組み立てるなんて

越後屋、お主も悪よの〜

以前のポアされたmsouken3にはカーライルとガトリング銃と自衛隊の銃の納入利権に触れましたがねー

まぁ〜
興味のある方はトコトン調べてみると分かって来ると思うけどもねー

まさに基地外ですねー


日本の殺傷兵器の禁輸解除、世界の安全保障に悪影響=露外務省



 露外務省のマリア・ザハロワ報道官は、日本が #防衛装備移転三原則 を改定し、米国への対空防衛システム #パトリオット のミサイル輸出を決定したことにコメントした。

「これは世界や地域の安全保障にとって明白な悪影響をもたらすだろう。この決定は主に日本の同盟国たる米国の国益にかなうものであることは明らかだ」

日本政府は22日、防衛装備移転三原則と運用指針を改正した。今回の改正では国際共同開発品やライセンス生産品などの輸出を可能とした。

また、ライセンス生産品であるパトリオットのミサイルを米国に輸出することも決定。殺傷能力のある武器の輸出は、2014年に防衛装備移転三原則が定められてから初めて。米国のミサイルの在庫不足を補う形で間接的なウクライナへの軍事支援につながるとされる。