米軍、「時空を歪めた」UFOを回収奇妙な海軍文書で言及された「私たちの現実を変える」ことができる船




物理学者のミチオ カクは、私たち自身の現実と共存する、並行宇宙としても知られる他の次元の存在を提案します。これらの次元内では、私たちが知覚できないにもかかわらず、私たちと一緒に生きている存在や実体が存在する可能性があります。別の次元や宇宙の概念は、こじつけに思える人もいるかもしれませんが、一般に UFO 現象と呼ばれる未確認航空現象 (UAP) の主題と複雑に関係しています。

私たちは(時間を含めれば)4次元の世界に住んでいますが、科学者たちはさらに多くの次元があると主張しています。しかし、条件が不安定になり粒子が自然に崩壊して 10 次元または 11 次元に戻るため、彼らは 11 次元を超える次元が存在する可能性があるとは考えていません。たとえば、12 次元では 2 回目の時間が導入されます。


スタンフォード大学の物理学者、アンドレイ リンデ氏は「現実についての理解はまだ完全ではありません」と述べています。 「現実は私たちとは独立して存在します。」もしそれらが存在するとしても、それらの宇宙は私たちの宇宙から切り離されており、直接の測定によっては到達できず、検出することもできません(少なくとも今のところ)。このため、一部の専門家は、多元宇宙の探索が真に科学的と言えるのかどうか疑問を抱いています。

科学の分野では、別の次元またはより高い次元を理解するという私たちの探求は今も続いています。しかし、UFO学の分野では、他の次元の存在だけでなく、その中に存在する実体の存在も示唆する興味深い事例が現れています。これらの存在は、彼らの領域と私たちの領域を結ぶ橋を操作する能力を持っているようで、それによって彼らが私たちの世界へ定期的に訪問できるようになります。


墜落したUFOは「時空を歪めた」

非常に奇妙な UFO 事件が、アメリカ人弁護士ダニエル シーハンによってデイリー メールで共有されました。シーハン氏は、UFOの内部告発者を議会に紹介することに関与しており、内部告発者が回収された墜落UFOについての気が遠くなるような話を彼に告げたと主張した。同氏は、米軍が回収した墜落したUFOは時空を歪めており、「内部はさらに大きかった」と明らかにした。内部告発者は上院情報委員会スタッフにこの件について説明したと伝えられている。

ダニエル・P・シーハン。画像クレジット: danielpsheehan.com

シーハン氏によると、内部関係者が報告したとされる回収品の一つには、部分的に地中に埋め込まれた高さ30フィートの円盤が含まれていたという。ブルドーザーを使って撤去しようとしたところ、機体は異常な挙動を示した。引き抜かれると、パイのスライス状の部分が切り離されたように見え、独特の方法で構築されたことが示唆されました。