の日根神社


が自宅から車で10分の地元の泉佐野の日根野にある


以前のmsouken3の記事で何度か書いたが、その記事はもうwebにはおまへん


本当にこれものたまたま偶然なんですが


この基地外の娘夫婦が日根野に引越して孫が出来て3歳になった時に、地元の神社で初詣を予約して、その日根神社に一緒に行くと


びっくり


なんと


神社の入口には↓



この日根神社のご祭神がウガヤフキアエズと玉依姫だったのですねー

あの
あ〜言えば光悠 白峰氏が古歩道の公演会にしゃしゃり出て来て、古代天皇家ウガヤフキアエズ王朝は

日本のイルミナティだと吠えた

白峰氏が言うウガヤフキアエズ日本のイルミナティだと言うのは本当だ



ウガヤフキアエズ王朝が造営した葦嶽山にはウガヤフキアエズ王朝が使っていた阿比留草文字が残されている





それで

娘夫婦と孫が先に境内に行き初詣の手続きをしている間に、この基地外の感心モード全開になり、孫の事をほったらかして、神社の隅々まで写真を取りまくっていると

その様子を見かねて
不審に思ったのか?
宮司の奥さまが近づいて来て

あの〜教員の方か?歴史をご研究されている方ですか?」と聞いて来たので

いえ違いますが、実は私はこのご祭神のウガヤフキアエズ王朝が使っていた阿比留草文字が残されている広島県にある葦嶽山で不思議な体験をしてからウガヤフキアエズに非常に感心を持つようになったのですが、ウガヤフキアエズはから生まれたと古文書の先代旧事本記に書かれているのです。




と説明したら

どのようなご体験をされたのですか?

と聞いて来たので

その葦嶽山にある巨大な鏡岩を知人がビデオカメラで撮影したらウガヤフキアエズの神事の様子が映り込んだのです。

と説明した

そしたら

他にも不思議なご体験をされておりますか?

と聞いて来たので

信じてもらえないと思いますが、実は小型UFOに意識を読み取られた事があり、それ以来に意識の中の龍が頻繁に出て来て和泉市にある池上曽根遺跡に龍が描かれている土器を調べるようになったのですがその池上曽根遺跡には白山神社があるのです。」




とこの基地外が言うと
その宮司の奥さまが

もしよろしければ主人に今から祭事が忙しいですが、終ってからお話しをさせて頂きますが 」と申し出てくれたのです


そんなお言葉に甘えようなら基地外の鬼嫁からまた

あんたまた基地外みたいな事ばっかり言わんで迷惑かけてんといてや 」

とののしられるのがおちなので

せっかくの宮司の奥さまのお言葉に

有り難うございます。また改めてお伺いさせて頂きます。」と言ったのですねー

そして本殿の入ると


↑のこの五社音頭祭の大きな看板が目に入ったのスマホで撮影した


この五社音頭とは一体何なのか?



そう

古代ユダヤのレビ族が司祭の時にアークを担いだ祭事に唄う音頭だったのです







お金を神と崇めて日本人をおとしめていると、そのうちにこんな事になるからね~ ↓



しつこいようですが
ここでもう一度高野誠鮮さんのお話しを振り返る必要があるのです




この前にも大摩邇さんが転記して下さった記事を振り返る必要があるのですねー↓

今朝、神谷さんが



YouTubeがお陀仏なので、こちら↓から(動画)

https://nico.ms/sm38990284?ref=other_cap_off 





もう一つ秘密口座 スイス銀行12か所昭和天皇奥様名義口座、アジアなどで盗んだ金 横浜正金銀行→BIS→12か所のスイス銀行。 


(30:00) 隠そうとしてマッカーサーに相談したが却下、 昭和天皇米国上院と下院買収して、国際赤十字の名前使って良い許可得た。 スイス銀行名義約6万トンの金 日赤に、


日本赤十字名義では出て来なくて判らず






スイスの検察は25日、2019年に列車内で発見された金の延べ棒120本について、所有者が見つからなかったため、包みに表示されていた赤十字(Red Cross)に譲渡された事件は何?を意味するのか?



このように本当に不思議なご縁と不思議な体験の連続なんですねー

これもたまたま偶然ですが、この基地外の生まれた干支がこの世に存在しない

イエスの復活祭に生まれて

名前が生まれて1度も顔を見た事のない父親が名付けた

なりと言う名前で

1964年の12月24日にこの世に何時何分何秒に転生して来たとあんでるせんの久村さんが言い当てた

その

1964年12月24日を

1+9=0

6+4=0

1+2=

2+4=

3+6=

そう

3・6・9



誰も言わないので

自分で言うけども

369の使命を司る役割なのかも知れないのですねー

まさに基地外

笑い )

恥ずかしい

笑い )


一人でも多くの方々の意識が向上される事を祈ります