チャレンジ・オブ・チェンジと言う著書のスタンリー・フラムの霊媒師の力を借りて2010年10月13日にニューヨークにUFOが出現することを事前に予告した、重要な意味は?
--------------------------------------------------------------------
来たるべき霊性の時代に備えよ&「オーラ探知」で字宙船から簡単に見つけ出せます。

奇跡体験!アンビリバボー 全米騒然UFO映像 5月3日



このスタンリー・フラムのUFO遭遇と霊的なものが、どのように関係しているのか?

ただ闇雲にUFOを見たとか?宇宙人に遭遇したとか?

スタンリー・フラム氏の予言
http://yogen-blog.com/1562

本当に重要な事は、地球人の魂の進化と霊性を向上する努力が地球の未来と深く関係しているを示唆するものがあります。

これ↓は幸福の科学のリバティーサイトですが、書いている部分的な事は的を得ています。

アメリカでUFO会議開催「来たるべき霊性の時代に備えよ」
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6500

●●●●以下転記はじめ●●●●

地 球の宇宙人情報を暴露するディスクロージャー・プロジェクト創設者スティーブン・グリア医師は、アメリカが隠蔽するUFOテクノロジーの開示を訴え続けて いる。彼はまた、スピリチュアルなCE5という宇宙人とのコンタクト法を独自に確立。4時間のセッションでこのコンタクト法を指導した。

エキソポリティックス(宇宙政治学)のエキスパート、マイケル・サラ博士も、実際に遭遇するのに前もって必要なのは、この霊性のトレーニングと修養だという。それは宇宙船に乗って来るETとの遭遇だけではなく、進化した霊的存在との遭遇のためでもあるという。

これらの共通のメッセージは、「宇宙人とのコンタクトには高度な霊性が必要」「来るべきゴールデンエイジの予感」である。

ハリウッド映画の宇宙人映画の多くは地球侵略系で、宇宙人は恐怖の対象となっているが、彼らのように宇宙人は平和で友好的であると考えるUFO研究者も多い。