Z8さんの

危険過ぎるスターバックス!!! ~日本人絶滅~


転載記事に反応しましたけど、以前のボログ記事は消えてないけど、大阪の岸和田カンカンベイサイドモールにスターバックスがあり、昔に店内にピラミッドアイの絵が飾られていたのですが、そのピラミッドアイの写真と意味をボログに書いてwebにUPしてたけど、スターバックを日本で初めて事業展開した角田氏はフリーメーソンに忠誠を誓ったので成功を遂げたと、昔に経済誌で読んだ事が有りますが、その記事をボログで書いてから以降に岸和田のスターバックスは、そのピラミッドアイの絵を外して他の絵をに変えたのですが、スターバックスは利益の一部を戦争推進の為に企業献金している企業なんですがほとんど方は、その事実を知らない。



スターバックスで買い物をするということは…


●●●●以下転記はじめ●●●●

私たちが 商品を買うために支払ったお金は、
世界のどこかで、誰かを迫害したり 殺したりするために役立っているかもしれません。

スターバックスは、ミサイルや兵器を作るための資金援助をしています。

戦争推進企業一覧

スターバックス

マクドナルド

コカコーラ

ネスレ

エスティローダ

IBM

マイクロソフト

ディズニー

エビアン

ロレアル

サザビー 

アフタヌーンティー

●●●●以上転記おわり●●●●