今日はうちのお隣さん(前)のお家のお嫁さん(アメリカ人)
が久しぶりにアメリカのユタからやって来た
コロナで病気も発症し体格も以前は良かったが別人の様にスッキリされた
何年かに一度この日本へ仕事を兼ねて来られる
こちらへ来ると必ずお土産のチョコレートを持って来てくれてお話をする
よそのうちなのにちゃんと来ると顔出してくれでお話も日本語で喋ってくれてちゃんと会話も出来る
お隣のお兄ちゃんといっていたがうちの子供達とも関わってくれて仲良くしてもらったので今でも繋がっている
こちらはご夫婦2人だけなのでアメリカで生活しているのであまりこちらへは帰って来れない
でもこうして帰ってくるとお嫁さんだけど
楽しく話が出来る
なんかとてもここの場所にいるだけでも国際的になった気がする

私のFacebookやインスタも見ていてくれるので情報も伝わっている
なんだかとても不思議な気がする
私は海外へは一度しか行っていないのに!?

ご近所では綺麗な花が咲いている






ユタのカカオ70パーセントチョコレート

ゆっくりいただこう

😭ありがとううちにまでお土産いただいて

感謝