作品展のDM


お店の中


ピアノ上の作品


ウーーノさんの演奏風景



私の作品展が昨日8日からはじまりました
昨日は友人達が立て続けに来てくれて色々嬉しい言葉かけてくれました
それがあるから私も続けて来れたきがしています
午後からは
ここは紅茶専門店なんですが
ピアノも置いてあります
コンサートなんかもやっていたそうです ただコロナがありやっていなかったのですが今年は久々にピアノとトイピアノなどて
コンサートやパホーマンスされてる岐阜の
ウーーノさんのよりみちコンサートが2時から1時間程ありました
私は偶然にもこの日から展示でしたしピアノの上の作品私のものですがとてもマッチしてると思いました
音楽とアート良いですね