昨日の事
午後から用事で街まだついでに久しぶり!?
やっと美容院へ
もう限界がきていたのでさっぱりしたいもあった
ので
いつもの美容院へ
なくか待ってる人が多かったがどうしても今日と思い待つことに
いつまで経っても人が減らない!?
1時間がたち30がたち!?
座っているのも腰がいたくお隣の方もイライラ
スタッフさんがいつもなら3〜4人のはずが2人!!
2時間だってやっと私になった
スタッフさん知り合いなので!?聞いてみたら
1人のスタッフさんが骨折して今休んでいらっしゃるとの事(手)
それは大変だ!!
ちょっときていない間にこんな事に
でもさすが2時間は疲れた!!
お陰で夜はグッスリ寝られたが
頭もスッキリしたし

今日はお昼前に少し散歩
パンを買いに行ってご近所ぐるり
いつのまにか藤の花が満開になっていた
ここでは初めて程たくさん咲いていた
とても綺麗