今週の一枚

 

 桜が満開

雨と強風でせっかくやっと咲いたのに

花が散ってしまってかわいそうな2日間だった

今日は好天に恵まれかろうじて残っていた花

達がもう少し頑張ってくれるかも?


ほんの少しだけ桜を見ながらそんなことを思った

自分がいた


今年は本当に天候の起伏が激しく辛い🥵と感じている人が多い!!


でもさ洗濯物はしっかり乾くしやはり青空は元気が

でる

花たちも生き生きしている



近くの神社の駐車場の桜

大分葉桜に

桜が風にまってひらひらと地面に落ちて行った

これもまた綺麗だと思う

空を見上げると青いさらにキツネが飛んでいた



散歩しながらゆるゆると歩いてきた

気持ちがいい日


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する