新たに達成したい事

今日やっと届ける事ができました

予定としては!?

13日にとどけるつもりでしたが

一生に届ける友人がいけないので

今日27日になりました

上手ではないのですが!?

ちょっとやってみようと思い

時間のある時少しづつ

作ってみました

月2回つくるサロンとして開放している

ひだまり創さん

今日も沢山の方きて

思い思いに色んなもの作って

いらっしゃいました


私が作ったもの


ここにこられたり

お家で作られたもの

オシャレでしょ

見た目も可愛いし触っても

気持ちがいいです


これは何でしょうか!?

わかりますか?

お年寄りや認知の方などがこの中に手を入れて

中に丸い柔らかい玉が入っています

今これを病院などで

試験的に置いてもらって

使ってもらっています


海外から入って来たもの

マフといいます


たまたま作らせてもらう事になり

私と友人は作らせてもらいました


みんなでワイワイおしゃべりしながらの

ものづくりは楽しいものです


私達(友人と私)は

借りた道具をお返ししがてら

納めにいってきました


私の作ったものもまたどなたかの元に

届くと思います


作った方もらった方

持って行かれた方みんなが

満足できるもの

喜んでいただける事は

幸せな事ですね

とりあえず達成しました


他の投稿ネタを確認する