掛け持ちで二つ見てきました
一つ目は友人が参加している合唱のコンサートオペラの合唱もありの2時間のコンサート
始まる前からたくさんの人が並んでました
羽島市文化センター合唱団
25周年記演奏会でした

それが終わってから岐阜市まで戻り岐阜メディアコスモスで開催の展覧会へ
日曜日だったので作家さんも見えたので
お話を聞くこともできました
主催の作家さんがいらしてとても貴重なお話をきかせてもらいました
広瀬敏史さんと奥様のアンゲリカさん
ドイツの方ですがとても日本語上手にはなされます
ご主人の作品は一瞬ペン画!?と思って近づいてみたら糸で!?びっくり!?
このお話も聞かせてもらいました
糸にもこだわった事とか日本にはないとか
面白かったです