少し間がおきましたがギャラリー二件目
行ったお話し
今回少し遠い為時々しか行く事ができない場所
車に乗せて行ってもらいました
これは友人が見てみたいとの事でついて行きました
ギャラリー204
siono マルシアさんの個展でした
圧倒されました
ライオンやトラが画面いっぱいにひろがっていました
私が一眼で気に入った絵がありました
青の虎です
作家さんをお店のオーナーさんが呼んでくださって!?ただ言葉がスペイン語とカタコトの日本語
ここに助っ人の娘さん(高校生)
英語 スペイン語 日本語が話せます
言葉を伝えてくれました
作家さんはある地方のキリスト教者
ライオンが象徴だとかいっていらっしゃいました
この絵に関しても弟さんが亡くなった4年前に突然悲しんでいるお母さんの為に描いたそうです
それまで専門的な事はやっていないとの事
またまたびっくりでした
色々なお話ができてとても素敵な時間でした
そして大きなパワーをいただきました
感謝です

写真は賞をとった絵だそうです