昨日の文化祭(友と美のまつり)

搬出時間の30分前に行ったので作品提供している

それぞれのクラブさんの生徒さん達が来ていました

こんなにいるんだと思いました

みなさんシニアの方がおおいのですが元気です

自分も含めですが^_^



     友人の書道の先生の作品



  これは友人の編み物サークルの作品


  

   人で見えませんが粘土の人形サークル


そこで私のところは私だけだったのですが

お声がけしてくださり興味持ってくださる方が

見えて興味深くはなしをきいてくださいました

お一人は粘土でお人形を作っていらっしゃる先生でした

お客様様もいらして色々質問してくださいました

それになによりかんしんしていただいて!?

藁でかいてるの?

凄いですねなんていわれました

いえいえ人があまりやらない事ちょっとやってる

みんなに笑顔になってもらいたいという想いでやってますっていったらなんか納得されたりしました

でもほんの少しだけでしたが見てもらえて良かったなと思いました