私の幸せな時間

友と美のまつり

3月2日から3日まで

集会所で開催されてます


昨年の7月から

月一ぐらいの予定で

私の体験ワークショップを

やっていたのですが

その作品作っていただいた作品

展示していただけました

興味持って見ていただいた方に

説明もさせていただきました

コメントもいただいて

作品も見たいと言っていただき

ありがたいなと

思いました


そしてここで20年ぐらい前なんですが

私もパン教室や

着物のリメイクなど

ほんの少しやってたことがあり

その頃に教室の生徒さんで

70代だったとおもいますが

その方がお子様夫婦と一緒にきて

らっしゃいました

92歳とか言ってらっしゃいました


お声がけしたら

覚えてくれてました

お身体の方は不自由があるようですが

お元気ですごしてらっしゃいました


パン教室のほうでは

出来立てパンを振るまってもらいました

出来立てのフカフカのパン

美味しかったです

自分たちがやってた頃のこと

思い出しました

暖かなとても良い一時でした











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する