なつかしの写真

大昔(昭和60年)の

の事です

私は海外というものには

一切興味がなかったのですが

ディズニーランドにだけは

不思議なのですが

魅力を感じていた

たまたま私の新婚旅行で

アメリカのディズニーランドへ行く

事になり

(人生で一度の海外旅行)


サンフランシスコから

憧れのディズニーランド

2日間ゆっくりと

満喫して帰ってきました

そして自分のために買ってきた物




このミニーちゃん

日本のものとは少し可愛さが!?

かけますが

記念に買ってきました

あれから40年はたっていますが

今でもうちにいます

仲間達もその後ふえました







その頃ハワイが主流でしたが

私達は行きませんでした


 あとだんですが

この為に

トランク一つ増やしてしまいました

お笑いですよね

こんな事昔したんだと

懐かしく思いました


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する