最近の学びは

 

 

 今年7月から

自分の試みとして

ワークショップを月1やるというものを

初めて見ました


と言っても

自分だけがやっている

藁で絵を描くものなんですが

全然メジャーじゃ無い!!


これをワークショップとしてやる

というものなんですが!?


作品としては

2年前ぐらいから

私のわらえ(私が付けたネーミング)の

小さいながら個展という形で

やることもできました


私としては藁一本で絵が描ける

面白さに目覚めて

楽しいなと思ったので

続けているものなのですが!?


自分では良いと思うことも

他の人には興味がなかったり

意味がなかったりすることは

誰にでもあり

当たり前なんだけど

皆さん流行には

敏感なんだけど

マニアックなもの

なかなか受け入れてもらえない


新しい事を始めるのは

いつもリスクがあり

思ったようには

進まない

現実

改めて感じています










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する