最近の学びは

 

 この所色んな人と会う機会が多く

話をしていると

その人のこだわりがチラチラ見えて来る

どういうわけか!?今

パワーが強い人達が

多いことに気がついた

少し前まではのんびりゆっくり

やっていた事が

今年は

忙しい

ここへ来て自分を

見直してみると!?

気がついた事があった

マイペースで動く

私は今までこれで進んできたが

これが今年はできなくなった!?

歳も重ねて動きも体も

不調がでたり

若い時とは全然違う

そんな中で若い人達のつながりが増えて

今の時代にもなかなか追いつかない

色んなジレンマが

ストレスになり

溜まっていく

最近ハタと気がついた

普段は外側から少し引いて

色んなものをみているが

どうもそれができない事が出てきて

いつのまにか

中に入っていた

いかんいかん!!

もう一度しっかりと

自分の立ち位置考えよう

はじめに戻ろうと

自分が本当は何がやりたかったなか

たまたま昨日高校からの親友と

話をしていて

改めて思った

今までの自分を

信じる!!










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する