懐かしいテレビ番組

 昨日特番!?

黒柳徹子さんが語る


見てて

特にザ・ベストテンは

私達世代の楽しみ😊の一つ

からはずみていた

歌番組


特に中継の時は!?

ハラハラドキドキ💓

なんか今思うと

はちゃめちゃだったかも!?

知らないが

それでもみんなで笑ってた

そんな感じがした

思い出した!!

でもその裏では

スタッフさん達の

力がなかったら

ああいう番組作れなかったなって

今のテレビって

私にとっては

あまり面白くない

って思ってる

若者達はテレビ離れしてるし

今テレビ見てるのは!?

ご高齢の方ばかり

ほとんど再放送で!?

なんだ同じものみたことか!!

そんな中で黒柳徹子さん

なんかはちゃめちゃだけど

これだけ続いたって!?

それもまだ現役って

なんか

やはり物凄い

ザ・ベストテン

徹子の部屋

今でも場面が

思い浮かびます

ワクワク☺️ドキドキが

湧いてくる感じがしました
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する