秋の味覚といえば

 

 秋の🍂味覚といえば

栗🌰

中々自分で栗皮剥くのは

大変で!?

少し前までは

栗きんとんとか作ったり

したのですが

栗も高くなり

中々手が出せず

つくれなかったのですが

たまたま

昨日

何十年ぶりかで会う

サークル仲間との

食事会


そこで出て来たのが

大きな大きな渋皮の栗🌰

お腹いっぱいの後に

出たデザート3品


九州のなんとかいう!?栗

ですがビックリの大きさで

驚きました

お味もとてもまろやかで

美味しい😋

ものでした

今年はここで秋いっぱい

いただきました


きのこいっぱい

さつまいもの

シャケ

みんないただいて

お腹も心もいっぱいの満足でした



写真がこれだけしかとれませんでした


チーズケーキのソースにブルーベリー

マスカット

抹茶のアイス


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する